cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

アドレスV125 スペシャルシリンダーヘッド

2007年08月06日 | アドレスV125
人気小爆発中のアドレスV125用スペシャルシリンダーへッドを作ってみようかなと思っています。



タケガワのボアアップキットを組むとかなり楽しそうなので、それに合うようなヘッドです。
ボアアップキットではシリンダーヘッドはノーマルの物をそのまま使うので、性能をフルに引き出すためには吸、排気共にポートの拡大、及び形状の最適化が必要と思われます。

先週バイクはオーダーしたので、今週辺り届くような気がします。
まずはストックでいっぱい乗ってから、徐々に作業を進めていくので、乗り始めからの様子をこのブログでUPして行こうと思います。

いいのが出来たら発売しますので、よろしく!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカイカ作戦 | トップ | アドレスV125到着いたし... »
最新の画像もっと見る

アドレスV125」カテゴリの最新記事