cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

美味しいもの3品

2014年10月02日 | Weblog
最近の美味しい物3品

丸々と太った鰹



パパイヤチャンプルー



島バナナ



食べ物も秋らしくなってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し秋めいてきました。 | トップ | 夏の終わりのパヤオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ishida)
2014-10-04 11:29:09
体調は問題ないです。
鰹にパパイヤ、島バナナ美味しそうですね。

特に鰹が美味しそう玉ねぎとニンニクで食べたいですね。
私は身体の為にゴーヤを牛肉やラム肉と炒めたり、ゴーヤチャンプルにしたりとほぼ毎日食べています。

綺麗な写真を頑張って撮影して下さい。
返信する
Unknown (はたけやま)
2014-10-06 14:59:34
体調良くて何よりです。
鰹は最高の品質でしたよ。
滅多にお目にかかれない太った奴でした。
夏が終わってまたゴーヤが生り始めて、家もゴーヤばっかです。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事