cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

白保の珊瑚

2007年02月07日 | 釣り
ここは大好きな場所です。
白保の海岸は平日に行くと誰もいないので、貸切です。
もっともオレが行くのがシーズンオフだからかもしれませんけど。
浜から泳いですぐの所に珊瑚がいっぱいあるんで、船が無くても珊瑚が見られます。
凄いところです。
そんな綺麗な珊瑚の海に、小船を浮かべてする小物釣りがまた最高なんです。
何でもいると思いますけど、アメリカー(アミメフエフキ)が多いようです。
スプーンの超早引きが利きました。某船長の発見したメソッドです。
やはり金のスプーンでしょうか。
また行きたいのでよろしく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Breeze is nice! | トップ | カンボジア・シエムリアプ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事