cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

すらっとした足のチェスト

2007年03月20日 | 仕事
アイ・スタイラーズというところのチェストです。
すらっと伸びた足がかっこいいです。
アメリカンブラックチェリーという木で出来ています。
色もいいですねー。
欲しいなと思ったんですが、40万円近くするので、無理ですー。


それでは作ってしまおうということで、いろいろ考え中です。
鉄の角パイプでフレームを造って、木と組み合わせるとかっこいいかなと思っています。
塗装も好きな色に塗れるので、楽しめそうです。マジョーラ塗装なんかも良さそうです。
完成には時間がかかりそうですが、出来たら発表していきたいと思います。

ちなみにアイ・スタイラーズHPです。http://www.i-stylers.jp/index.asp
コンセプトがかっこいいです

シンプルであること

あたりまえであること

ほんものであること

見習いたいものです。

いつか買えるように成るといいなあ。

もう一つ。

これはドイト(DIYの大きいお店)のスツールの組み立てキット。
3180円
安っ。
だいぶ前に一個買って作ったことがあります。
こんなに安かったかな?
まあいいや。
組み立ては簡単で、出来たら好きな色を塗って仕上げます。
最近は水性の塗料の良いものがあるので、結構綺麗に仕上がります。
暇さえあればコストパフォーマンスは最高です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島のカンパチ | トップ | ライトジギングとキャスティ... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事