cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

秋っぽくなってまいりました。

2016年09月19日 | Weblog
先週まで鳴いていた蝉はもういなくなり、今日は冷たい雨が降りました。
いつの間にかすっかり秋になりました。












『新物は皮が柔らかくて美味しい。』という事を今日知りました。
家で漬けましたが、格別の旨さです。
ご飯がすすむ食欲の秋です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮革ケースと〆具mini-EXL | トップ | マグロ用ギャフ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事