cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

有印良品 レンズとバイク

2013年09月29日 | ハンドギャフ
この2つが有れば普段自分が撮っている物は全てOKでしょう。
両方とも少しの雨にも耐えられる防塵防滴仕様なのが良心的。
雨降りの風景も良いもんですからね。

OM-Dと一緒に欲しいなあ。


60mmのマクロ。必携。


12-40mmの明るいズームレンズ。垂涎。


久しぶりにバイク雑誌を見ていて、現役で最新のSRを発見。
国産で、これなら買ってもいいかなあという数少ないバイクだ。

時代に合わせて、インジェクションになっていたり、ブレーキも強化されていたり、ホイールもアルミリムになっていたり、良心的な改良がなされていた。
値段も50万円代で、常識的な範囲だ。





ヤマハのカタログを見ていてびっくりしたのは、大型バイクの値段はみな100万円を越えるかそれに近い物で、V-MAXは200万円オーバー、400ccでも80万円台だったりで、ちょっとびっくりした。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | ミニギャフ製作中 »
最新の画像もっと見る

ハンドギャフ」カテゴリの最新記事