cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

釣果速報

2007年03月08日 | 釣り/石垣島辺り
釣れまくり! 腕の筋肉が終りました。 明日も釣りが出来るかしんぱいです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出航です。 | トップ | 朝帰り。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝馬)
2007-03-10 04:29:56
毎日こちらのブログを訪問して頂いているようで、ありがとうございます。
なかなかコメント入れられなくてすみません。。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-03-13 17:41:04
伝馬さん
こんにちは。
石垣楽しかった!
今度是非行ってみてください。

伝馬さんのブログはトラックバックから見に行く人が結構いるみたいですよ!
私もたびたび訪れています。
これからバイクネタもがんばっていきますー。
返信する
Unknown (伝馬)
2007-03-14 03:35:02


石垣島よさそうですね。
島って行きたい所もあるのですが、なかなか行く機会がないっていうのか、山育ちなのであまり発想がなかったりしましたが。。

所で、バイクブログやってる人の記事で「柏崎」という文字がひっかかりましたので、URLを置いて行きます。
http://sasori-inoshishi.cocolog-nifty.com/home/2007/03/love_the_earth.html

なんかエコのイベントのようです。
返信する

釣り/石垣島辺り」カテゴリの最新記事