cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

アカジンパート2

2009年03月17日 | 釣り/石垣島辺り
美味しくいただきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆アカジン | トップ | マース煮 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-18 18:00:13
美味そうですね。
何で僕には赤仁が釣れないのだろう。
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-18 20:00:14
石田さん?
次は釣れますよ。魚がいれば・・・。
返信する
アカチン (MAO)
2009-03-19 01:34:44
そう言えば、
俺も今年は釣ってないな~・・・
返信する
Unknown (足場屋)
2009-03-19 07:44:02
俺も去年からアカジン釣ってない~。
ナガジューばっかだな。
返信する
Unknown (ishida)
2009-03-19 11:58:47
今度の釣行でガンバロ~!
赤仁もキツネも釣りたいしもちろん環八も、鬼船長にお願いしても、頑張ってくださーだよね。
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-23 18:37:53
アカジンは居るかどうかが最重要課題だね。
釣るのは簡単かと・・・。(顰蹙)
こんな漢字が・・・
返信する

釣り/石垣島辺り」カテゴリの最新記事