cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

初泳がせ釣り

2011年12月30日 | 釣り/石垣島辺り


少し前の話ですが、初泳がせ釣りを体験させていただきました。
ジギングとは違うガチドラグの世界にすこしばかりビビりましたが、レギュラーサイズを無事に確保出来ました。

昨日は超久しぶりにジギングで海に出ました。
渋かったけれど、年末年始の魚は十分穫る事が出来て、良い〆となりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の灯籠 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ishida)
2011-12-30 13:04:36
泳がせ良いですね。
魚とガチンコの勝負やって見たいですね。

釣り納めも良かった様でいいですね。
奥さん、こころチャンに宜しく。
良い年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (はたけやま)
2011-12-31 07:59:42
良い体験でしたよ。来年は是非。
石田家も良いお年を。
返信する

釣り/石垣島辺り」カテゴリの最新記事