バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

年末年始の予定

2008年12月01日 | クルマ
そろそろ年末年始の予定を決めなければ

家でゴロゴロするのも良いけど

やっぱりツーリングに出かける?

う~ん、去年のツーリングは雪がぱらついて寒かったな~

年末はミラでドライブが良いかな
いや、暖かければヴェクスター150でのツーリングも捨てがたい

では、大阪から何処に行く?

毎年、西方面へツーリングに行ってるけど今年も西?(多少暖かい)

ところで休日高速道路1,000円ポッキリはどうなったの?
どちらにしても年末は利用出来ない?
んじゃ、深夜割引(0~4時)利用かな

去年行った倉敷チボリ公園が今年いっぱいで閉園らしい
それなら今年もチボリ公園のカウントダウンイベントに参加しようかな
去年の年越しコンサートはかなり盛り上がったし

あと、九州の親戚から小倉あたりで忘年会をやろうとのお誘いが・・

では12月30日は小倉で宴会(泊)、31日は倉敷でカウントダウン(泊)に決定かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿