バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

ミラ タイヤ寿命

2014年12月22日 | ミラ
↑ミラ 左前タイヤ

ミラの車検が近い(来年2月)ので、行きつけのガソリンスタンドで無料点検を実施

GS「タイヤがヒビ割れてます、摩耗も・・」「車検は通りませんね」

走行距離は7年弱で約3万7千キロ

まっ、気にはなってたけど・・

しかし、どうしようかな~ 

ミラを売却するか、タイヤを交換して車検を通し、乗り続けるか

フィットがあるので、かなり悩むな~

軽自動車は維持費が安いので、それほど負担にはならないけど 

とりあえず来年早々、高く売れそうな売却先を探してみようかな
(親戚もほしいとか言ってるけど・・)

あと、バイク(3台)も、順番に買い換え時期に入ります

最初はVリンク125(11年目)、次はヴェクスター150(9年目)、EN125-2A(8年目)と続きます

妻「(Vリンク125は)そろそろ買い換えな、あかんのちゃうん」あれ、バイク買っても良いの?

いや、全車に愛着があるんじゃ~ 
(フィットは新車なので、そろほどでもないけど)

う~ん、出費が増えそう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿