バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

フィット3(Fit3)用オーディオ購入

2014年02月28日 | フィット
フィット3(Fit3)に取り付ける、オーディオ(AVメインユニット)が届きました

購入したのは、一番人気のパイオニア・カロッツェリア(carrozzeria)FH-780DVD
販売店に在庫が無かったので、少し待ったけど

<仕様>
6.1V型ワイドVGAモニター/DVD-V/VCD/CD/USB/チューナーメインユニット
バックカメラ入力、映像出力、サブウーファー出力、USB入力等

なるほど、想像してたけど配線がややこしそう
まっ、フィット納車時に聞いた内容で、何とかなるかな

これで、フィット(FIT)に取り付ける機材が全て揃いました
ETC車載器ナビバックカメラオーディオ取付キット、オーディオ)

あと、ドライブレコーダー、スピーカー、サブウーハーなども欲しいけど、もう少し検討が必要かな

でっ、全部自分で取り付ける予定だけど・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿