↑後輪 100/90-10 は1分山?
SYM GT125の走行距離が約1万5千キロになりました
そろそろタイヤ交換かな
↑前輪 100/90-10 は3分山?
新車購入から5年弱
タイヤのひび割れ等も心配なので、前後共交換しよう
一応、有名ショップ等で交換費用を確認
バイクのタイヤ交換は高いな~
いつものように、タイヤを通販で購入し近所のバイク屋さんに交換依頼かな
↑購入した DURO デューロ HF296A 100/90-10 2本で5千円以下(税、送料込み)
DURO デューロ はコストパフォーマンスと品質は良好です(V-Link125で実績あり)
では、バイク屋さんへ
今日は忙しそうなのでGT125とタイヤを預けて、代車で一時帰宅
指定時間に取りに・・
工賃は前後2本交換で6千円以下(税、廃タイヤ込み)と良心的
良いね~、新車みたい
新品タイヤの乗り心地は最高
※DURO デューロ はダンロップと技術提携している台湾の老舗タイヤメーカー、バイク各社の純正指定タイヤとして採用
※赤と緑のラインが消えるまでは滑りやすいので運転は慎重に!
SYM GT125の走行距離が約1万5千キロになりました
そろそろタイヤ交換かな
↑前輪 100/90-10 は3分山?
新車購入から5年弱
タイヤのひび割れ等も心配なので、前後共交換しよう
一応、有名ショップ等で交換費用を確認
バイクのタイヤ交換は高いな~
いつものように、タイヤを通販で購入し近所のバイク屋さんに交換依頼かな
↑購入した DURO デューロ HF296A 100/90-10 2本で5千円以下(税、送料込み)
DURO デューロ はコストパフォーマンスと品質は良好です(V-Link125で実績あり)
では、バイク屋さんへ
今日は忙しそうなのでGT125とタイヤを預けて、代車で一時帰宅
指定時間に取りに・・
工賃は前後2本交換で6千円以下(税、廃タイヤ込み)と良心的
良いね~、新車みたい
新品タイヤの乗り心地は最高
※DURO デューロ はダンロップと技術提携している台湾の老舗タイヤメーカー、バイク各社の純正指定タイヤとして採用
※赤と緑のラインが消えるまでは滑りやすいので運転は慎重に!