燃料計の針が赤に入りました、針が1/4以下になると針の動きが速いです
「早く給油しろ!」と警告してるのかな
まだ100km以上走行できそうだけど、燃費確認のため給油してみよう
前回給油から430km走行、近くのセルフGSへ(今日は優待日なので2円/リッター引き)
前回同様、継ぎ足し給油を3回程行い満タンに
あれれ、9.8リッターです、10リッターも入りません
と言うことは、燃費43.9km/l
(市内30%、郊外70%走行、2人乗車20%)
そんなに、走りますか
タンクは14リッターなので、無給油で615km走れますネ
市販バイクでは最長距離かな?
ミッション車は燃費が良いですね
キムコ・Vリンク125やスズキ・ヴェクスター150では40km/lを超えることは、ほとんどありません
これからは、EN125-2Aに乗る比率が高くなるかも・・
う~ん、感激です
EN125-2Aは地球温暖化を止める(CO2削減)秘密兵器!
※最近の燃費は36km/l(市街地)~44km/l(郊外)で安定してます
「早く給油しろ!」と警告してるのかな
まだ100km以上走行できそうだけど、燃費確認のため給油してみよう
前回給油から430km走行、近くのセルフGSへ(今日は優待日なので2円/リッター引き)
前回同様、継ぎ足し給油を3回程行い満タンに
あれれ、9.8リッターです、10リッターも入りません
と言うことは、燃費43.9km/l
(市内30%、郊外70%走行、2人乗車20%)
そんなに、走りますか
タンクは14リッターなので、無給油で615km走れますネ
市販バイクでは最長距離かな?
ミッション車は燃費が良いですね
キムコ・Vリンク125やスズキ・ヴェクスター150では40km/lを超えることは、ほとんどありません
これからは、EN125-2Aに乗る比率が高くなるかも・・
う~ん、感激です
EN125-2Aは地球温暖化を止める(CO2削減)秘密兵器!
※最近の燃費は36km/l(市街地)~44km/l(郊外)で安定してます