ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

久々のバ会話

2006-05-29 | バ会話
なぜ久々か?というと
・ブログに載せるほど大した会話が最近無い。
・面白かった会話を覚えておく記憶力が減退した。
でもまあ気にせずぼちぼち載せていきます。
◎5月某日 (息子)
お風呂に入ろうとしている息子「あれ~パジャマが無い、無い。」
しばらくして「さっき自分で脱衣カゴにいれたのを忘れてた。俺って若年性痴呆症?」
私「いや、それは40代とか50代とかでしょ。」
息子「じゃあ、天然性痴呆症だ…。」

◎5月某日(夫)
私「今日のあの動物何とかって番組、何の特集?」
息子「コウテイペンギン。」
夫「ん?それってこの間あっちの番組でもやってたよ。ほら、『素敵な地球船宇宙号』
息子・私「ぎゃはははは、反対だよー。」
夫「わ、わざと言ったんだ!」

◎5月28日(息子)
冷凍コロッケをフライパンに放り込んでバチバチ油はねさせている私に
「おお、勇猛果敢。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿