ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

ハートのドライフラワーアレンジ

2007-07-20 | 作ったよ
殆どの学校は、今日で1学期終了ですね。

私はすでに夏休み1週間目です。
いいなあと思われそうですが、これから9月まで、自分の収入も無くなるので、家の中でじぃっと、じぃっとしていなくてはなりません。
そんな中でも、何か有意義なことを、見つけたい、やってみたい。(と思っている間に過ぎてしまいそうですが)

写真は、いつもの私の大好きなお店のドライフラワーアレンジのキットを、これまたいつもの友人に頂いて、作ってみました。

ハートの形のリースに、ドライフラワーをつけていくだけなので、30分くらいでできました。
棚の上に飾ったけど、だ~れも何の反応もありません。
…やっぱりあんたたちは、食べ物以外には反応しないのね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎっ\(≧▽≦)丿 (はなだんご)
2007-07-22 22:24:13
これ結婚式のウェルカムボードの隣にあったりとかしたら、ホント可愛いですよ!!

?はな?の結婚式には是非!…(笑)

昨日レアチーズケーキを作りラッピングして渡してきました(^_^)v凄い喜んでもらえました(*^_^*)嬉しかったなぁ…!
返信する
はなさん、もしや? (モリー)
2007-07-23 18:49:57
その、手作りのレアチーズケーキ、どなたに渡したの?すごーく気になるんですけど、もしや、もしや、か、か、彼…あわわ、ドキドキしてきちゃった!
返信する
もしやは… (はなだんご)
2007-07-23 23:44:00
こんばんは★です♪

はなのBLOGにコメントいつもありがとうございます(*^_^*)

もしやはもしやです!大好きな人に喜んでもらえるのは一番の幸せですね\(≧▽≦)丿
返信する
はなさんへ (モリー)
2007-07-24 09:53:44
そうか、そうか、そうなのか。
幸せな時なんだね~、ウフッ。
これからもブログ楽しみにしちゃいます。
返信する

コメントを投稿