ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

スペインワインとお料理を楽しむ会2011.6

2011-06-27 | ELRICのワイン会

24日は

 

スペインワインとお料理を楽しむ会

でした。

蒸し蒸しと暑い夏にも美味しいワインを取り揃えました~

 

スペインのエルブジのレシピからもお料理をお作りしました

見た目のシンプルな中にも、食材に手間をかけます。

トマトをジュースにして一晩置いて

下の透明な液体だけを使う。

トウモロコシをピュレにして、ムースに!

そこにフォアグラを合わせるなどなど

組み合わせもとっても楽しいお料理でした。

そして、ワインがさらに華を添えます。

夏にふさわしくと

今回はロゼも登場!

この夏は節電、涼しげにロゼを沢山頂きたいですね

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

毎回、嬉しい感想をありがとうございます

その言葉だけで、すごーく元気を頂けます。

皆様の楽しい会話を聞いたり、

時にお席にお邪魔してお話ししたりと、

いつもいつも楽しい時間でございます

 

来月は、7月29日金曜日

フランス・アルザスとコートデュローヌ

を予定しております

 

 

 

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)
オンラインショッピングは、便利な代金引換も取り扱いできるようになりました!

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (みっち)
2011-06-27 20:06:46
エルリックさん。

スペインワイン、いいですね~~

お料理もどれも凝っていて美味しそう~

夏はロゼ、スパークリング、白など欲してしまいますね~~

いつも素敵な会ですね~~
返信する
おはよう~ (エルリック)
2011-06-30 09:47:04
ありがとう(⌒▽⌒)

夏のロゼは、お洒落で素敵でしょ

ミッチさんも是非ご自宅で楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。