ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

サローネ2007と元町散策

2011-02-23 | ランチ

 

オンラインショッピング

 

昨日は、早朝からお店のケーキを作り、夕方までお休みを頂いて横浜へ行ってきました。

息子の小学校時代のからの仲良しママ友4人でのランチ

m-mamaが2か月先まで予約でうまっているという「サローネ2007」を予約して下さいました

ランチもディナーも一回転のみだそうで、ゆっくりとお食事と会話を楽しみました

 


すごい量ですが友人のお皿も写しましたカラデスヨ

人気の理由はすぐにわかりました。

ですので、また伺う予定です

 


ゆっくりとランチを楽しんだ後は、山手まで歩いて

22年ぶりの「えの木てい

横浜に行くと、ソーダー水って気分になる私は、クリームソーダを注文。
山手のドルフィン気分です。(これが分かる人は、同世代ですね
でも、ソーダはブルーでした・・・・
私的にはグリーンなのよね

あっという間に時間は過ぎて、シンデレラ気分で帰宅の電車に乗りました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

twitterつぶやいています  

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

 


 

  ELRICの場所お店の地図が出てきます

 ELRICの定休日は毎週木曜日です。

営業時間:日~月1130:~23:30(Lo)  金・土11:30~0:30(Lo) 

 

 

gateau ELRICオープンしました

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

イタリアワインとお料理の会は、2月25日(金)

イタ18:30スタート 会費:7350円(税込)


2月24日(木)cakeLesson ELRIC@2011 

お料理とデザートのレッスン!ワインと共にお楽しみ頂きます


花山由理さんの作品展開催中

 

息子のお弁当

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-02-24 08:10:32
おはよう~!

さくっとお仕事こなされて、楽しい時間だったのね。

もちろん同世代^^v

ホントね~・・・ハワイアンブルーなソーダ水ね♪
返信する
同じ世代ではありませんが(笑) (ほっこり)
2011-02-24 17:11:55
ユーミンですか!

エルリックさんというとそれですね
優雅なお店でのランチのあとは
坂道を上って港を見下ろすカフェでひと休みで素敵な午後ですね!
返信する
Unknown (azu)
2011-02-25 21:34:25
予約が取れないお店って、気になります!
評判通り、素敵なお料理でしたか~?

ブルーなソーダ水が横浜っぽいわ!

返信する
こんばんは! (エルリック)
2011-02-26 23:15:35
yumiさん

はい!さくっとお仕事して、楽しかった時間の後は
またお仕事しました~

ふふふやっぱり分かりましたね


ほっこりさん

あたり~~

ランチの後は、今はやりのお店に行ったのですが混んでいて入れず
えの木亭にして正解でした


azuさん

こちらは、しっかりとフルコースにも関わらす
3000円丁度でサービス料もなしなの
サービスの方のお料理の説明が明確で
素敵な時間が過ごせましたよ~

azuさんもお友達と行ってみてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。