ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

gateau ELRIC

2011-02-21 | GateauELRIC
オンラインショッピング


ガトーエルリックがスタートして、2週間目に入りました。
西は、徳島、神戸から、北は福島県からのオーダーを頂きまして
嬉しさと感謝でいっぱいでございます。ありがとうございます。
まだまだ、商品も沢山そろっていない事が心苦しいのですが
頑張って、徐々に増やしていきますね


昨日は、当店でお出ししている、紅茶、フレーバーティ、ロイヤルフルーツティをup致しました。
よろしかったらご覧くださいませ。


昨日オーダーを頂きました。h-samaありがとうございます。
遠方への発送の商品は、明日お昼指定で到着予定でございます。
発送の荷姿をupしましたので、ご確認下さい

メッセージカードも同封致しました。

この度は、ご注文ありがとうございました

(ガトーエルリックでは、オーダーを頂いたお客様の商品をブログでのupはお客様のプライバシーに関わる事ですので控えております。 プレゼント発送の場合、ご希望がございましたら、どのような形でお送りしているかをお知らせさせて頂く場合にupしております。)

 

 

 

twitterつぶやいています  

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

 


 

  ELRICの場所お店の地図が出てきます

 ELRICの定休日は毎週木曜日です。

営業時間:日~月1130:~23:30(Lo)  金・土11:30~0:30(Lo) 

 

 

gateau ELRICオープンしました

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

イタリアワインとお料理の会は、2月25日(金)

イタ18:30スタート 会費:7350円(税込)

まだ、お席の余裕がございます
ご参加お待ちしています。

 

2月24日(木)cakeLesson ELRIC@2011 

お料理とデザートのレッスン!ワインと共にお楽しみ頂きます

(定員に達しましたので、キャンセル待ちのお申し込みとなりました)

 


花山由理さんの作品展開催中

 

息子のお弁当

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-02-21 12:36:14
エルリックさん~♪

順調に全国のみなさんにエルリックさんの美味しいスイーツをお届できてるのね。、

たくさんのところに・・・これから楽しみね!

>本当に3年間はあっという間ね~。

エルリックさんはまだまだ3年間お付き合いがあるじゃない・・・私は終わりだと思うと寂しいわ^^:
返信する
Unknown (azu)
2011-02-21 23:40:09
ガトーエルリック、頑張って準備していたので、順調に軌道にのって嬉しいです

次々に全国へデビューしてるのね
ラッピングにも愛情いっぱいで素敵よ~!

↓ミーシャ、前列で迫力の歌声が聴けていいな~!

返信する
お世話様でした (macaron)
2011-02-21 23:42:20
チーズケーキとイチゴのコンフィ&スコーンセット素敵にラッピングしていただきましてありがとうございました
私も食べたくなっちゃった

メッセージもお願いできてすごく助かりました。
贈り物をするときにメッセージがあると気持ちが伝わりやすいですよね
いつもいただいたことのあるお気に入りのケーキが
お世話になった方や友達に遅れる「ガトーミツコ」ができてよかったわ~
またお願いしますね
ありがとうございました
返信する
おはよう~ (エルリック)
2011-02-23 08:25:24
yumiさん

ありがとうございます
これから皆さんに知ってもらいたいです

高校三年間もあっという間なんでしょうね
yumiさんは大丈夫!卒業しても、ママ友とはいつまでも仲の良い友人でいられるから


azuさん

ありがとうございます。
まだまだこれからなので、頑張ります

お客様に喜んでもらえる商品を増やしていきますね

macaronさん

ご注文ありがとうございました
先方の方からの喜びのメッセージもありがとうございました

まだこれからなので、頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。