ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

なすとかぼちゃの登場!

2008-07-27 | ELRICのお料理
エルリックのカレーはお野菜を使った物が多いのにはお気づきですか
夏はなすが美味しいですね~
私もなすが大好きです



つやつやのなす 夏のお野菜の代表




そのなすを使った 「なすとひき肉のカレー」実は私の一押しです




かぼちゃも太陽の光を沢山浴びて、こんなに大きくほくほくに育ちました
ミルキーと比べてみました



そのかぼちゃを使った 「かぼちゃとひき肉のカレー」女性に大人気です


エルリックの美味しいカレーを食べにきてね



ココ をポチっと押して下さい
励みになりますので、応援クリックお願いいたします






ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

7・8月のお休み/7月(30日/31日/8月1日は3連休)・7日・(14/15日は連休)・21日・28日です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。