ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

NORAへ行きました。

2009-02-26 | プライベート
今日は寒かったですね
薄手のコートで出かけてしまった事を後悔しました


そんな休日は、青山の「NORA」へ行きました

ばさばさになっていた髪が生き返りました


いつも、素敵なスタイルにして下さる
ヘアースタイリストのkeiko-chanです
今日もありがとうございました



今日のスタイル!
カラーの時にトリートメントを入れてくださったそうです。
つやつや、さらさらになりました




よろしかったらクリックしてね
応援クリックありがとうございます




ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

3月のお休み:毎週木曜日






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (byハッピー)
2009-02-27 02:37:46
やっぱり青山のお店はおしゃれ♪
エルリックさん、素敵になりましたよ。
今日税務署に提出してきました。
返信する
Unknown (yumi)
2009-02-27 07:41:46
エルリックさん、おはよ~♪

わ~ステキステキ
私もそろそろ行かないと・・・・

美容院はいつも定期的に行かれなくてバサバサになってから慌てて行くのよ

昨日は日本酒美味しいお酒タイムだったのかな~
そうそう姉妹って若いころにはそんなにじっくり話すこともなかったのに、この年齢になってくると同じ目線で会話も楽しいのよね~。
家族のこともなんでも話せるし・・・あっという間に時間だったのよ。

なかなかゆっくり会えないのが残念だけど。

3姉妹だともっとにぎやかで楽しいでしょうね~
返信する
おはよ~ (azu)
2009-02-27 07:55:23
わっ!素敵~~~

青山の美容院ですか?
独身時代以来、都会の美容院はご無沙汰だわ~
昔は雑誌持って行ったけどね(笑)

トリートメントでサラサラヘアーね
気分もさわやかですね

私も髪が痛んでいて、ココ2回ぐらいトリートメントしてるのよ
それが効果抜群
クルクル巻きヘアーも頑張ってます

エルリックさんが後ろ向きで残念です





返信する
Unknown (chie*)
2009-02-27 13:59:13
こんにちは

エルリックさん、青山の美容室へ行かれてるのですね。

素敵ですし、スタイリストさんお若いしかわいい方ですね

私、、うっかりしてたらだいぶ行ってなかったですね

トリートメントしてもらうと、ホントさらさらになりますよね。

↓のロイヤルハワイアンホテルの写真、、とっても懐かしい

私も家族と一緒に歩きましたし、、泳ぎましたね。。

まぐろ巻きの天ぷらっていうお料理があるんですね!!

返信する
Unknown (gutti)
2009-02-27 15:59:01
こんにちわ

通いなれた美容院って結構落ち着く場所だったりしませんか??
私ももう10年以上同じ人に切ってもらっているので
とくに注文つけづにおまかせなんです

さりげなく・・髪の状態でケアしてくれるなんて
うれしいですよね

サラサラでとってもステキですよ~~
返信する
ハッピーさん おはよ~ (エルリック)
2009-02-28 08:20:17
おつかれさまでした。
税務署に提出完了したのね

私はまだまだ終わりません
3月は二つ試験があるし、あーーーーやる事が沢山あります

私も早くホッとしたいです
返信する
yumiさん おはよ~ (エルリック)
2009-02-28 08:25:55
yumiさんもばさばさになってから行くのね
髪を綺麗にしてもらうと、リフレッシュしていいですよね

私の姉妹はとても仲が良くて、相談事も親の前に姉にしていたの。
私がまだ実家にいる頃、嫁いだ姉の家には入り浸ってたくらいなのよ

お店を始めてからは、中々行けなくなって残念です

楽しい週末を
返信する
azuさん おはよ~ (エルリック)
2009-02-28 08:30:54
美容院は年に数回しか行くことができないので、ずーっとkeiko-chanにお願いしているの。
keiko-chanとは彼女がAQUA時代からのお付き合いで~す

トリートメントは効果抜群ね
azuさんもトリートメントでクルクル巻き髪がばっちりなのね

3月に会えるかな~
返信する
chie*さん おはよ~ (エルリック)
2009-02-28 08:35:13
keiko-chan美人でしょ
とっても素敵な方なんですよ

そうそう、気付くとだいぶ行ってなかったのは私も一緒で~す

ロイヤルハワイアン懐かしんでいただけて嬉しいです
マグロののり巻き天ぷらはですよ!

昨夜、chie*さんのブログで見た、塩レバ作りました~
goodよ~~~~~
簡単で美味しかった!
ありがとうね
返信する
guttiさん おはよ~ (エルリック)
2009-02-28 08:41:34
そうですね、美容院って変えられないですよね

私は、ずーっとkeiko-chanにカットしていただいていて、彼女の行くところについていっているの
といっても、一か所ですが

guttiさんも10年も担当して下さる方だったら
変えられないよね~~

なれた方だと、安心しておまかせ出来るものね


そうそう、髪の調子も見ていてくれて、嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。