まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

楽しむ。(^^)

2013年10月18日 07時28分58秒 | いろいろ
また買ってしまいました。(^^)v

私も色々と、幅広く遊びをやってきましたが。。。女と博打以外は。(^^ゞ

こんなに短い期間で、同じ種類の本を続けて買ったのは久しぶりですね。

バイクに夢中だった青春時代?。。。パララパララ~。いやいや違う違う。(^^ゞ

でも、それくらい興味津々です。。。まだ若葉マークなので。(T_T)

そして大好きな石川さんの本。\(~o~)/

石川さんは、全てにおいて憧れのトレイルランナーです。ε=┏( ・_・)┛

一番目を引いたのは。。。『楽しむ♪』

『とにかく細かい事は抜きにして、トレランを楽しみましょう。』と言っている様な気がしました。。。まだ読んでいないのですが。(^^ゞ

これから読むのが楽しみですね。(^^)v

最近は故障もあってゆっくり走る事が多いですが、トレランと出会ってから焦りも全く無くて走れるだけで楽しいです。

走っていても、ペースは上げずにリズムを崩さないで長く走る事を心掛けています。ε=┏( ・_・)┛

考えている事は、今まで走ったトレランコース。。。てっぺん以外。(^^ゞ

今は山を楽しく走る為に、頑張っています。


島田大井川マラソンまで約一週間ですが、目標はキロ4分30秒のペース走。。。嫁さんがついてきたら、ペースメーカーでもいいかな?ε=┏( ・_・)┛

大井川も今回で最後?

来年は、石川さんプロデュースの『斑尾高原トレイルラン50キロ』を考え中です。。。トレムーン。(^^)v

さて今朝も冷え込んで、ちょっと風邪を引いた様ですが、ひどくならない様にしないとですね。(^^ゞ


後は、また台風が接近中!!(οдО;)

大会にはぶつかりません様に。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿