まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

本当だったら…

2020年07月22日 12時58分15秒 | いろいろ
最近は、『本当だったら…』と思う人が多い様な気がします。

でも何が本当かはその時になってみないと分からないので、予想していた未来と違ってしまったという事なのかな?

その違いがあまりにも大きい時、気持ちを持ち直す事はとても大変だと思います。

今回の新型コロナは、現在進行形でそんな余裕さえ未だに与えてくれません。

明日から4連休になりますが、いつもと同じパターンになりそうです。

不要不急の外出を控えてと言ったり。。。

今日からスタートした『GoToキャンペーン』で、旅行の消費を促したり。。。

良かれと思って考えた事でしたが、今の状況では反対意見の方が多いかもしれませんね。

最近の阿部さんを見ると、ホント可哀そうになってきます。


個人的には阿部さんだからこの状況下でも頑張っていると思うので、変わらずに応援しています。

コロナが終息して、普通の日常が戻るまで頑張って欲しいですね。

きっと批判ばかりしている政治家の中には、代わりに出来る人はいないだろうなぁ?

さて今週のランチメニューは、梅雨は明けていないけど毎日走れました。

ただ、夏キタ――(゚∀゚)――!!。。。みたいな暑さでバテ気味。

3日とも、夏メニューの5.4Kmで精一杯でした。

今月は、200Kmオーバーは出来そうです。

これからは、熱中症に注意しないとですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go To 自粛? | トップ | 2/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事