まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

キター

2014年01月18日 12時25分05秒 | いろいろ
昨夜、帰ると届いていました。o(^-^)o

思ったより、かわいいです。

ピンクがポイントかな?

とりあえず、説明書を読んで覚えないとですね。。。絶対に聞かれるので。(οдО;)


今日は試したかったけど、本人より先には使えないので残念。。。て言うか、早く買いたいなぁ~。(^^ゞ

嫁さんが気に入らなかったら使う予約でしたが、意外に気に入ってもらえました。\(~o~)/

もっとも、私には白は合わないかな?。。。時計が浮きすぎ。(T_T)

今日もロードコースをゆっくり走りました

2時間40分走。。。ε=┏( ・_・)┛

午後は、時間があったらクロストレーナーをやりたいと思います。

夜に武甲山エントリー予定です。φ(.. )

武甲山エントリーは23日からでした。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ? | トップ | 初雪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事