まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ありがとうガス♪

2019年05月24日 12時54分00秒 | いろいろ
今日でガスが止まります。

日割りが出来ないので、まだ引っ越せていないけどお願いしちゃいました。

なので、昨夜が今のお家での最後の入浴でした。

いつもと変わらない事なんだけど、ちょっと思うものがありました。

お風呂の扉に貼ってあるシールを見ると、懐かしいですね。

お化けのホーリー。。。子供たちが、好きだったなぁ!!


新居には、そういう思い出は刻まれないけど、良い様な? 寂しい様な?

月末には、浄化槽もきれいにしてもらって水を張って終了です。

空の状態で放置しておくのは、ダメみたいですね。

水道・電気も、月末で止まります。

思い出いっぱいのお家ですが、いよいよさよならです。

とりあえずそのままにしておくので、物置代わりに使おうと思います。

ホント、26年間お世話になりました。

そして、ありがとう♪

・・・それにしても、暑くなってきましたね。



今日のランチは、夏の陽気でした。

そろそろ、夏メニューにしないとですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿