まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

もしも明日が♪雨ならば~

2013年10月25日 07時33分59秒 | いろいろ
『愛する人よ~♪そばにいて~。』

分かる人は、昭和生まれ?。。。と、言っている場合ではありませんね。(^^ゞ

いよいよ明日、出発です。ε=┏( ・_・)┛

大会のお知らせを見たら。。。

『やる方向で検討していますが、河川敷のために増水などで中止になる場合があります。』といった内容が載っていました。(T_T)

台風の進路は今のところ、直撃は免れそうですが明日がピークになりそうですね。(^^ゞ

今日の帰りも心配ですが、明日の電車がちゃんと動くかなぁ~?

とりあえず、ホテルはキャンセルしていないので行くつもりです。(^^)


今日、H野さんは大阪へ移動する様です。

ニューヨークに行った時は、ハリケーンの為に中止になった様なので、今回は是非ともやって欲しいと思います。m(__)m

大会参加の皆さん、移動も含めて気を付けて頑張ってください。ε=┏( ・_・)┛

大会関係者の皆さん、安全を考慮の上で最善の決断をよろしくお願いします。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿