まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

久しぶりの本降り?

2013年04月02日 07時48分53秒 | いろいろ
今日は、朝から雨が降っていますね。

平日で朝から雨は久しぶりの様な気がします。

桜の木も、ちょっと冷たそうです。(^o^;

最近は、暖かくなったり寒くなったりするので、コートを脱いだりまた着たり。。。朝晩は、寒かったりします。

体調管理には注意したいと思います。(^^)v

さて、本命の大会は終わってしまったので、すっかり充電モードに入ってしまいました。(^o^;

とりあえずキロ4で走れればいいので、焦らずに週末の距離走だけでもいいと思っています。ε=┏( ・_・)┛

それよりも、しばらく休んでいるおかげでアキレス腱痛も徐々にですが、和らいで来ました。o(^-^)o

腫れはまだありますが、以前よりはスッキリして来ましたね。

やっぱり、走りだしで痛く無いと、気分がいいです。

出来れば、しっかり治したいです。。。でも、走らないのも辛いかも?(T_T)

走りが少なくなると注意したいのが、食生活ですね。

私は、朝はコーヒーとケロッグ。

又は、コーヒーと食パン。

又は、コーヒーと納豆ご飯。

要は、コーヒーと何でもOKです。(^o^;

今日は、パンでいつものジャム&マーガリンを作っていた時、ふと『この組み合わせは、誰が考えたのかなぁ?』(・・?)


私が小さい時は無かった様な気がしますね。。。(^o^;

大好きな組み合わせなので、考えた人が気になってしまいましたね。

やまぱんの『あん&マーガリン』も好きですが、やっぱり『ジャム&マーガリン』は飽きないですね。(^^)v

最近はテレビで『あ○ん飯』とか、考えられない組み合わせが好きな人がいますが、食べてみると意外に美味しいかもしれませんね。

まずは、試してみる事なのかな?。。。チャレンジスピリッツ。o(^-^)o


あと私が好きなのは、納豆にマヨネーズとか~。(^o^;

スシローのエビ&アボガドとか~。

なんだかお腹が空いてきたかも?

さて、今日も間食しないで頑張るぞー。。。実はこれが一番良くないかも?(^o^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿