まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

掘り出し物

2013年06月21日 07時47分32秒 | いろいろ
昨日は、帰りがけに古本屋へ寄って見ていると。。。『おっ!!、50円コーナー?』

定価だとかなりする本も、結構ありました。o(^-^)o

その昔、一斉を風靡した小説や、芸能人の本も。。。(^o^;

その中に、埋もれる様に『DVDマラソン』がありました。

買う人がいなかったのか?、人目につかなかったか?、はどうでもいいですが、誰にも買われない様にソッコー手に取りました。。。誰も取らないでしょ。(^o^;

中を見ると、ちゃんとDVDは入っていました。(^^)v

また、何かマラソン本を買おうと思っていたので、丁度良かったです。。。選択肢はありませんが。(^o^;

だいたい、今まで見てきたマラソン本と内容は同じようですが、参考にしたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

何の興味も無い人から見れば『タダでもいらない。』と言われそうですが、興味のある人は『掘り出し物』ですね。(^^)v

たまに古本屋へ行って見るのも、ラッキーな事があるかもしれません。o(^-^)o

さて、今日で今週の仕事は終了です。\(~o~)/

マジで、嬉しいです。(T_T)

最近、疲れが抜けなくて困っています。

アキレス腱痛のため山練習ばかり続いていますが、それも疲労が溜まってくるのかな?

でも、今週末も土日は行くつもりです。ε=┏( ・_・)┛

明日はホントは、ゆっくり(^^)/▽☆▽\(^^)と思っていましたが、夕方から用事があって行けなくなってしまいました。m(__)m

なので、超スローでいつものコースを完走したいと思います。

とにかく、アイドリング状態だけは切らさない様に頑張ります。ε=┏( ・_・)┛

ポイントは、『清水寺へ行くガッツ!!』

全ては、てっぺんで笑える様に。。。上れたら、泣いちゃうかも?(T_T)

でも、昼寝もしたい今日この頃。。。(ρ_-)ノ

今週も、頑張って行きましょう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿