まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ヤバかった~。

2013年03月28日 07時54分16秒 | いろいろ
昨夜は、飲み会でした。(^^)/▽☆▽\(^^)

久しぶりだったのでペースが早く、ジョッキ6杯までは覚えていますが後は。。。(^o^;

ビールはインターバル並みに直ぐに出て来るのですが、つまみはジョック並みにゆっくりでいつの間にか突っ込み過ぎました。ε=┏( ・_・)/▽

帰りは無事に野崎駅から電車に乗れました。。。が。(^o^;

宇都宮駅で一度乗り換えがありますが、停車した電車の中で。。。(-_-)zz

危うく、また那須方面へ行くところでした。(^o^;

多分、行ってしまったら帰っては来られなかったですね。

前に東京通勤していた時に、帰りの新幹線で寝てしまって気が付いた時には小金井の付近を走っていました。(T_T)

宇都宮駅で降りても戻る電車はなくて、乗り越し料金を払って宇都宮駅から歩いて?走って帰って来た事があります。

仙台直通に飛び乗ってしまって、一泊して牛タンを食べて帰って来た会社の仲間もいたので、それよりはマシかな?

今思うと宇都宮駅から21キロしかないので、たいした事はないと思いますが、その時は遠く感じましたね~。(T_T)

家に着く前に、横を始発が通りすぎて行きました。。。4時間過ぎていたかも?

上野駅で終電に乗り遅れてしまった時も。。。ε=┏( ・_・)┛


震災の時も。。。ε=┏( ・_・)┛


結構、練習?していましたね。(^o^;


そう言えば、小山から一駅帰るのに、湘南まで行った走友がいた様な?。。。おまけに礼服&引き出物で、帰って来た日は東京マラソン。(οдО;)

いやいや、私の記憶違いかもしれません。(^o^;

とにかく花見シーズンなので、皆さんも飲み過ぎには注意して欲しいと思います。m(__)m

さて、今週は走っていないのでアキレス腱痛もだいぶ良くなってきました。

まだ腫れはひいていませんが、良い感じです。(^^)v

後2日頑張って、週末を楽しみたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

明日は始発出勤かなぁ~。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの。。。 | トップ | 明日天気になあれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事