まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

お買い上げありがとうございます。

2013年10月15日 07時36分06秒 | いろいろ
昨日は、買ったばかりの『虎走』の試走でした。ε=┏( ・_・)┛

前から気になっていましたが、なかなか安い時がないので買いませんでした。(^^ゞ

でも週末にタイミング良く安かったので、買ってしまいました。(^^)v

先週あったら、こっちを買っていたかな?。。。『匠』はまだ袋の中。(^^ゞ


試走してみると、やはりみんなが言う様に、違和感なしで良い感じでした。

一緒に走った組長と澤っちは、終了後にソッコーで買いに行って無事に買えた様です。m(__)m


結構『フェイスブック』も、リアルタイムの情報を共有出来て便利ですね。\(~o~)/

ただ、共有範囲が広いので、先を越されるかも?(^^ゞ


いよいよ今シーズン最初のフルまで、後二週間です。

距離を走る足は出来ていますが、タイムを狙う足は。。。Σ( ̄□ ̄;)


42キロのペース走と考えて、上手に走れればいいかな?


体調だけは崩さない様にしないとですね。

今週も頑張って行きましょう。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿