まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ドキドキ( ◎-◎;)

2013年07月26日 06時41分53秒 | いろいろ
楽しく苦しい4時間半を行って来ま~す。♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよスタート | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走目指して頑張れ! (りん)
2013-07-26 07:12:16
距離21キロ・標高差3000メートルのてっぺん目指して頑張れ!

返信する
頑張りました。 (まる)
2013-07-26 16:05:54
りんちゃん、頑張りましたよ~。

久しぶりに、自分が誉められるかな?

りんちゃんも、明日の30キロ走は死に物狂いで頑張ってくださいね。ε=┏( ・_・)┛

お土産話しは、後ほど。(^o^;

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事