まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

リスタート!!

2017年02月27日 17時38分34秒 | 家族
大変ご無沙汰しています。

もう忘れられている様な気もしますが、また細々とブログを再開しようかなと思います。

自分も半世紀以上歳をとって、一番下の子供ももうすぐ巣立ちます。

これからは嫁さんと二人で、沢山の思い出を大会を通して作って行こうと思っていました。

お陰様で両親も健在で、これといった親孝行は出来ずに来ていました。

そんな時、身体は丈夫でもやはり年齢には勝てないのと、ちょっとした認知が出てきていました。

それでも最初は優先順位のつけ間違いで、自分の都合で考える事が多かったかな?

 ・練習したい。

 ・大会に出たい。

 ・親孝行したい。

そんな考えで、色々と両親には悲しい思いをさせてしまったりしました。

でもやはり今の自分があるのは、今の家族がいるのはすべて両親のおかげです。

今しか出来ない事は、一つしかないですよね。

最初は病気を受け入れられずに、怒ってしまう事もありました。

そのために、両親の笑顔も減ってしまいました。

でも少しずつ理解して向き合うと、両親も笑顔で元気になり、やっぱり良かったと思います。

年明け早々にお世話になっているところも、明日で引っ越しです。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

そして新しい部屋の準備も出来ました。



まだまだ始まったばかりですが、優先順位は変えずに大会参加も考えて行きたいと思います。

とりあえず、今シーズンのエントリーは2戦!!

『速い』は無いけど、『強い』で応援してくれる方に恩返ししたいと思います。

今出来る事を、精一杯頑張ります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね♪ | トップ | 第17回結城シルクカップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (小沼)
2017-02-28 12:29:58
故障してしまったのか?って心配してましたが、家族の事だったんですね。
今シーズンは、トレイルは無理かな?
いろいろ大変だけど、できる範囲で頑張ろうね。
返信する
とりあえず安心かな。 (まる)
2017-02-28 13:14:03
小沼さん、ご無沙汰してます。
頑丈だけが取り柄なので、故障はしていません。
アキレス腱痛は、相変わらずですけどね。
とりあえず安心出来るところにいてもらえれば、月一の大会くらいなら大丈夫かな?
またエントリーを色々見ています。
赤城はなくなってしまって残念ですが、神流50Kのペアを勝手に狙ってます。
でもこの大会、エントリー厳しいんですよね。
今度、ペアの大会でどうですか?
はなもも、頑張りましょう。
返信する
待ってました (ひとみ)
2017-03-01 09:04:31
リスタート、待っていました。

色々な事が有りますが、それぞれに笑顔が一つでも増えるようになりたいですね。
こちらも、負担にならない程度にアップして下さい。
返信する
ひとみちゃんへ (まる)
2017-03-01 18:55:37
お待たせしました。
とりあえず、ぼちぼち再開します。
ひとみちゃんが復活してくれると楽しいんだけどね。
今年も一緒に山に行くのも増やしたいしなぁ。
慌てずに復活まってます。
返信する
ペアは解散 (小沼)
2017-03-03 12:24:08
ここ数年、湯河原オレンジマラソンのペア3キロに出てますが、パパと私のレベルが違いすぎて、ついに今年は解散しました。今年からパパ10キロ、私5キロ。
神流ペア、どーんと入賞狙ってください!
返信する
小沼さんへ (まる)
2017-03-06 15:26:15
神流ペアの参加資格は『50Km完走者』でした。
マジでエントリーしたかったんだけどなぁ。
一緒に過酷な大会を達成したかったけど、嫁さんには過酷すぎかもしれないけどね。
はなももは頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事