まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

決戦は金曜日

2013年07月25日 07時42分56秒 | いろいろ
いつも、このタイトルだった様な気がします。。。昭和生まれなら分かる?

さて、いよいよ今晩出発します。(^^ゞ

明日の今頃は、走っていますね。。。まだ走れる区間。ε=┏( ・_・)┛

天気も心配ですが、大丈夫でしょう。(^^)v

用意も済んだので、後は電車が遅れない事を祈るのみです。m(__)m

組長にベッドを借りたので、寝袋を忘れない様に。(^o^;

大会関係者の皆さん、富士吉田市の皆さん、よろしくお願いします。m(__)m

一般の登山者の皆さん、邪魔かもしれませんがご勘弁くださいね。(^o^;

今の力を出し切って、頑張って来ます。ε=┏( ・_・)┛

たとえどんな結果でも、自分に『よく頑張ったね。』と言える様にしたいです。

自分なら、どのくらい頑張ったか?手を抜いたか?。。。(^^ゞ

いつ頑張るの?

今でしょ!!。。。マジで。(`へ´)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトp(^-^)q〓 (のぼり坂?)
2013-07-25 08:30:02
完走目指してナイスラン、ナイストレイル、ナイス登山?。

八千代からバワーを送りますよ。

まるさん、まーさん、よーしさん、すばらしい結果を待ってますよ~。

いいコンディションになりますように。
返信する
同じく! (hitomi)
2013-07-25 11:57:01
いよいよですね!!苦しんで楽しんで富士山満喫して下さい!応援してます\(^o^)/
返信する
任せてください。 (まる)
2013-07-25 12:42:18
のぼり坂さん、hitomiちゃん、応援ありがとうございます。m(__)m

かなり厳しいレースになりそうですが、最後まで諦めないで頑張って来ます。(^^)v


落ち着いたらメールしますね。

でも、ランナーズアップデートで分かるかな?

結果はどうであれ、恥ずかしくない走りをしたいと思います。(`へ´)

オクム組も終わったら、大平山遠足へ行きましょう。(^o^;


では後ほど。。。(^^)v

返信する
晴れるから (さりーちゃん)
2013-07-25 15:52:45
まるさんっ お天気は 魔法を  かけておきましたから  だいじょぶですよっ
  たぶん。
楽しんできてくださいねっ 
返信する
ファイト!! (しの)
2013-07-25 18:21:55
まるさん、とうとつこの日が来ましたね♪
私の元気玉じゃ、そんなパワーは出ないかもしてらいけど、いっぱい送ってます!!
健闘お祈りしてます(~▽~@)♪♪♪
返信する
久しぶり~♪ (まる)
2013-07-25 19:37:31
さりーちゃん、ご無沙汰してます。m(__)m

さりーちゃんの魔法は久しぶりですね。(^^)v

これで天気の心配は無くなりました。

後は、自分の力で何とかして来ますね。ε=┏( ・_・)┛

歳はとったけど、気持ちは昔のままに、頑張りま~す。


返信する
いただきマンモス (まる)
2013-07-25 21:27:22
しのちゃん、いただきますよ~。

毎年、しのちゃんの元気玉いただいてます。


今年は、声援に答えられる様に頑張って来ます。

終わったら、フルに向けて頑張りましょう。

行って来ます。(^^)v

返信する

コメントを投稿