まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

優先エントリー開始

2014年06月02日 11時57分15秒 | いろいろ
今日から『大田原マラソン』の、栃木県民優先エントリーが始まりました。

現在エントリー中の大会は5大会入っていますが、すべて山の大会です。

山の大会は後3つ入れるつもりですが、唯一のロードの大会として今年も大田原はエントリーします。

もちろん『サブスリー』を狙いますよ。

まずは今週の『武甲山27Km』で、強い足・ハートの鍛錬をして来ます。

なので今週は、疲労抜きをしながら朝ラン、ランチを走っていこうと思います。

朝ランも暑かったけど、ランチは。。。溶けちゃいそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夏 | トップ | 遠く~遠く~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事