どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ダービー寸前・予想発表SP

2008年06月01日 15時34分51秒 | ギャンブル

 東京は晴れて、馬場も良に回復しちゃいましたね。ここY町は雨が降って寒く、もう6月だっちゅーのにストーブ焚いてますよ。荒れ馬場を期待してたのになぁ。

 

 さて・・・非常に悩みましたがやはり昨日のブログの通り⑧アドマイヤコマンドと⑯メイショウクオリアを軸にしまして、更に皐月賞と青葉賞上位馬と1番人気の①ディープスカイを採用し、以下の馬券を買いました。

 馬連:①-⑯、①-⑱、④-⑯、⑧-⑱、⑨-⑯、⑨-⑱、⑯-⑱

3連複:①-⑧-⑯、④-⑥-⑧、④-⑧-⑯、⑥-⑧-⑯、⑧-⑯-⑱、⑧-⑨-⑯、⑧-⑨-⑱

青葉賞馬はダービーで勝ったことが無いそーなので、どーしよーかと思ったんですけど・・・まーいいや。①絡みはオッズがやはりおいしくないのであんまり買いませんでした。

 今日は目黒記念のほうがあまり悩まなくて済みそう。さーあと5分ぐらいで発走だ、どーなるべ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝ブログ開始1周年! | トップ | 気を取り直して目黒記念SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事