どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

いつまで?

2022年12月14日 21時48分13秒 | Weblog
じゃあいつまでに復興すんだよっ!?
防衛目的税っつーのを新設して所得に課税、復興特別所得税は税率を低減させるけど期間を延長させて実質増税、あと法人税とタバコ税だそうです・・・。

選挙に強いQ州やC国・4国の1人区のギーンの声が大きいのかなぁ?それらの選挙区にお住いのアナタたち、そんなに某国の脅威って感じてんの?(おたくらの地域の上空はまだ飛んでないよねぇ)そんなこと言ったら、うちらはあのバカタレの国がまだ"連邦"だった頃、すごく脅威に感じてたよ。漁師さんが拿捕されて、獲った水産物は没収の上に釈放させるのに大金巻き上げられてさぁ、領空侵犯もたびたびあったし、昆布採るのにも大金巻き上げられるしさぁ、サケ・マス・カニだってアイツらに払ってる大金が値段にそのまま乗っかってる(はずな)んだよ・・・。

落とせよ、ぜっっっっっったいに落とせよ!特に核について2枚舌使ってやがる、今回の張本人、なんだか知らねぇけどノートにゴチャゴチャ書いてるアイツ、ぜっっっっっったいに落とせよ!もういいかげんC国地域選出のヤツらがソーリってのはうんざりだ!

今頃"2世"らがどこかで"訓練"してるぞ!しててくれい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語の単語の意味がわから... | トップ | W杯振り返りおもろかった編追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事