どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

日本語の単語の意味がわからん奴らがギーンになってんな

2022年12月12日 12時13分50秒 | Weblog
復興特別所得税は復興のために使う税だよっ!

なめやがって、落選させたる!
あと、東北選出のJ民ギーン、ちょっと骨のあるところ見せろよな!
-----
まぁたぶん撤回すると思うんだけどね・・・撤回したところで名義を変えて増税するんだろうけど。Zイムショーもも少し配慮したらどーなのさ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう終わったも同然!2022W... | トップ | いつまで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事