どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

W杯振り返りおもろかった編追加速報@午前4時よりちょっと前

2022年12月15日 04時05分45秒 | Weblog
国営の実況アナ、モロッコの人口を3600人とのたまう!@午前4時直前
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=3600&ei=UTF-8&ifr=tp_sc
↑ゴミみたいなツイートも混ざってますが、あなたが今これを読んでる時刻から12/15の午前3時55分頃までさかのぼって見てみてください、沸いてます。
-----
昨日は昨日でTレ朝のアナが「モロッコはカタールと近いですからねー」って言ってやがった。アフリカ大陸の西の端から、東の端超えてアラビア半島の東の端まで距離あんだぞ、何キロあると思ってんだ?
-----
なんて打ち込んでたら開始5分くらいでおふらんすが先制したぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで? | トップ | キタキタキタキタアァァァァ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事