どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ふぉーるくりえいたーずあっぷでーとのクソッタレ、なツブ焼き

2017年10月23日 15時39分48秒 | Weblog
 前腹派の旧M進どもがクズだから危棒には票が行かない。野党共闘とか言いながらK産とR民で票の喰い合い。GGBBたちは"北"が怖いからJ民に入れる・・・。

 はぁ~あ・・・、戦争が始まろうが始まるまいが死ぬ順番はだいたい決まってるのになぁ、GGBBは。どういう世代が"盾"になってしまうのか気にしてないんだろうなぁ。正義感の高さが我が国国民の美徳でもあるのですが、冷静じゃない正義感は困ります。

 どーなんのかなぁ、これから。

 Nカソネさんが首相やってた頃も「どーなんのかなぁ?」って思ってたけど、あの頃はまだ周りに比較的リベラルな人たちがいてどーにかしてたはずなんですが、比較的リベラルな人たちが前々前世のM主党結党の時に抜けちゃったからなぁ・・・。残ってんのは問題発言する連中ばかり。またアノO西が当選したんでしょ?GGBBへの"漫談"がおもしろいのだろうね。復興大臣やってて問題発言して辞任したおっさんも速攻で当確が出てたなぁ、"今のQ州"だから仕方ないのかなぁ。

-----

 先週(10/16~20)だったかなぁ、なぁんかPCの調子が悪くて「またなんか大きなダウンロードか?」と思い、「設定」→「更新とセキュリティ」ここで止めときゃよかったのだが、つい「更新プログラムのチェック」をクリックしたのが運の尽き。デカい何がしかがダウンロード→インストールの運びとなってしまいました。夜の11時頃から始まって明け方4時頃、たまたま起きてPCを見てみたらまだ終わってませんでした。

 朝9時過ぎにまた見てみたら終わってて、いったい何がどーなってんだ?と思ったら、どーやら「フォールクリエイターズアップデート」とかいう、年に1~2回行われる"微小柔らか"による大規模なwin10のアップデートだったらしい。

 で、これを機にネットの接続がブチブチ切れたり("瞬停"みたいな感じですぐにつながったり、そうではなくてもリロードすればつながるようにはなっていた)、ポイント稼ぎのためのゲームの表示がうまくいかなかったりするようになった。実害はそう大きくはないが、やはりイライラする。ただでさえ遅いのに。

 なんとかならんもんかと検索してみたら、とある方がこんなサジェストを。
← 一部わざとハイライトさせてます。
↑IPv6をサポートしてない環境でIPv6にチェックが入ってると良くない、のだそうな。

早速チェックをハズしてみまひた。結果は・・・改善!

 なんちゃらクリエイターズがDL&INSされる前はチェックは外してたんです、以前にこのブログでもごにょごにょ書いたことがあって(この記事 の後半)、IPv6がサポートされてる環境ではないことがわかっていたから。なのに、DL&INSのせいで勝手にチェックが入って、ネット接続がブチブチ切れて・・・、

何がしてぇんだ、微小柔らか!

おめぇらがいちばんやりたい"個人情報の吸い上げ"がかえってうまくいかなくなる可能性もあるっつーのに!だいたいなぁ、前にも書いたけど3D機能なんてニートにゃ必要無いんじゃい! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eとりさんにキセキは起こら... | トップ | おぉ?お~!おーぅおぅお!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事