どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

eとりさんにキセキは起こらない・・・菊花賞取り損SP

2017年10月22日 15時58分14秒 | Weblog
 ユタカはんが最後の方までなんとか頑張っとったんじゃがのぅ・・・、また異人さんにやられてしまった・・・。

結果
1着:⑬(キセキって名前の馬で騎手はイタリア人)、2着:④(いぇい!)、3着:⑭、4着:⑥、5着:⑮(ユタカはん)

 2着に④が入って複勝が当たったんですが、総額¥1400のうち④の複勝に¥100しか賭けておらず、オッズは7.7倍となりましたので取り損決定です。

 まぁダービーの1~3着馬が揃って不出馬、しかも大雨の不良馬場で予想が難しいとテレビで言ってましたから、当たっただけ良しとしましょう。当たった時の賭け方がヘタっつーのが永遠の課題でござます(´人`)

 さー、投票にでも行きまっか。まだ行ってないという読者の皆様も行ってくだされや。あと、台風に備えてくんなまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢話ばかりする高齢のおG... | トップ | ふぉーるくりえいたーずあっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事