どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

Japanese,OK?

2008年06月18日 15時35分08秒 | 悩み

「ネット上で電話料金明細を見るのにパスワードが必要になっているのです(※)が、パスワードを設定した覚えが無いのでとりあえずリセットしようとしたんですけれど、そのときに旧○ebbillingのIDを入力しなさいと画面に出てきます。でもIDは忘れてしまいました。旧○ebbillingのIDがわからなくなったので教えてください」

                              

オペレータ「あのう、IDとパスワードは郵送でお知らせすることになるのですが、それでよろしいですか?」

 

・・・という答えを導き出すまでオペレータが3人代わった(3人目が最後の回答をした)。

 

アタマ悪いぞ、N○Tコ○ュニケーションズのオペレータどもよ(特に最初に応対した奴最悪!)

 

今年(H20)の2月からパスワードが必要になったらしい。すぐに対応せず今までほったらかしておりやした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22:12頃のできごと | トップ | 農ニート,農ライフ(その6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事