e「ネット上で電話料金明細を見るのにパスワードが必要になっているのです(※)が、パスワードを設定した覚えが無いのでとりあえずリセットしようとしたんですけれど、そのときに旧○ebbillingのIDを入力しなさいと画面に出てきます。でもIDは忘れてしまいました。旧○ebbillingのIDがわからなくなったので教えてください」
↓
オペレータ「あのう、IDとパスワードは郵送でお知らせすることになるのですが、それでよろしいですか?」
・・・という答えを導き出すまでオペレータが3人代わった(3人目が最後の回答をした)。
アタマ悪いぞ、N○Tコ○ュニケーションズのオペレータどもよ!(特に最初に応対した奴最悪!)
※今年(H20)の2月からパスワードが必要になったらしい。すぐに対応せず今までほったらかしておりやした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます