昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市南駿河台5-4-21  054-639-5711
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

"ア” デロリアン オブ マイン

2015-10-21 11:46:29 | 日記
今日、2015年10月21日午後4時29分 タイムマシン ”ザ デロリアン”現る!
・・カリフォルニアなので日本時間では明日の朝8時半頃かな?

1989年大ヒットしたSF映画”バックトゥザフューチャー2”での出来事でございます
一部で盛り上がっているようですね

未来や過去に行けるタイムマシンは昔から小説や映画で何度も取り上げられ
ある意味”人類の憧れ”なのでしょう

・・大きな声では言えませんが 実はわたくし
個人所有の”スーパーデロリアン”あるんですよ

取り扱いも簡単 しかも燃料いらず !
ちょっと何もない空間を見つめていれば・・・
ほ~ら どこでも好きな時間場所へ希望のシチュエーションでいけちゃいます

なに?あなたもお持ちで・・
こりゃまた失礼しました


でも持ってるだけでお使いになられてますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿