E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

もみの木のリースBYルナルナ

2015-12-01 15:18:13 | exciting(感動したことなど)

【もみの木のリースbyルナルナ】

        

もみの木が、大きな箱で届きました。
ルナルナのキャンプ場から、大きなモミの木が届きました。
先日、E表現の高野瀬恵子講師が、山の自然のくらしを楽しんでおられる様子を
お若い子連れのママさんたちに、お話しくださいました。

Xmasプレゼントにモミの木を子どもたちに触ってもらい、本物の葉っぱのチクチクした感触を味わっていただきたいと企画し、御用意いたしました。

なかなか素敵でしょ! 
高野瀬さまと、ご主人様、大木のモミの木を切ってくださってありがとうございました。みんなで分け合います。

♪♪五感まで 聖夜包まれ モミの木や ♪♪

♪みんな光ってみんなE♪
    滝井なみき


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵です (M.H)
2015-12-01 20:59:36
去年のもみの木のリースを思い出します。
良い匂いがして、山の空気を感じました。
赤いリボンが映えて、他に飾りがなくてシンプルなのに、ゴージャスに見えるから不思議です。
皆さんも喜んで下さると思います。
返信する
シンプル・イズ・ベスト (N・N)
2015-12-01 22:00:54
シンプルですが、素敵ですね
バックの格子の木材とマッチしています。
とってもお洒落な雰囲気に仕上がりましたね~
私も、作ります
返信する

コメントを投稿