E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

世界無形遺産考16弾【日本の宝発見・華道E八重流】

2014-03-20 15:48:54 | Education

   世界無形遺産考16弾【日本の宝発見・華道E八重流】
      
記念すべき我が所員の新流派:E八重流が誕生しました。
    海外で感動をしていただける生け花を創造力たくましく、模索。

          
          各自持参した花を花器に活けています。
      講師の講評で、さらに腕を上げました。 じゃじゃじゃじゃ~ん

            
 あとちょっと練習を重ねれば、花ばさみと、剣山だけで海外研修できるね~。
センスがあるし、風を読むし、所員の皆さんで、E八重流の華道展やるのが夢になりました。実現させましょう。               
        
♪みんな光ってみんなE(いい)♪  
               TTT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい試み (M.H)
2014-03-20 23:48:40
YM所員の輝く笑顔が印象的でした。
優雅で豊かな時間でしたね。
たくさんの可能性の広がりを感じました。
それと同時に、皆さんの個性を改めて感じる作品が並んだことに感動しました。
返信する

コメントを投稿