土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

フェスティバルへ出陣

2011-08-07 | 【Camerata】

under 99 HOKURIKU GP2011第3戦は「サーマー・フェスティバル」夏の祭典。
シリーズを通して一番キツいレースで暑さとの戦いでもあったり。

そんな、フェスティバルへの出陣準備は昨日の地元町内の納涼祭りの準備と
並行して行われる。

夜になると、いつものように土花亭前は無法占拠状態。

やがて祭りも終わり、静けさを取り戻しとところで、暫し睡眠をとろうとするも
いつもの「レースで戦う」前に「遠足前夜の不眠」との戦いに敗れ、ほとんど
睡眠をとれてない状態でのいつもの「いざっ、出陣」です。

ところで、不眠はともかくカメの不調は改善されてるのか?・・・。

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰日向 | トップ | under 99 HOKURIKU GP 第3戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYOMAX)
2011-08-09 21:44:06
ご無沙汰です~ ステッカー色褪せて
ませんかwww

レース、楽しんでいるようですね。僕も
20秒は出せると思います!! 戦力外ですね。

月末から、毎月、レース三昧。頑張ります。
916もレーサーにしてみては!? 楽しいですよ。
ドカカップとか。エントリーなら余裕で真ん中!! いけると思います!!
返信する
RYOMAXさん (土花吉)
2011-08-09 22:52:47
ステッカー。自家製塗装や自家製ステッカーは色褪せて来てますが
GYROステッカーはバッチリですよ!(笑)

ミニですからねぇ・・・。
ミニだから私なんかでも走れるんだと・・・。

いよいよですか。お盆が明けると涼しくなるとええんですがねぇ。
寒いより暑いのは堪えます老体には。

916も一時期考えたのですが技量もないし、ノーマルじゃ話しにならないし・・・。

それに岡国とか、ウチからだとすんごく遠いんですよ。
もっ少し、近かったらいいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿

【Camerata】」カテゴリの最新記事