土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

土花亭秋桜

2020-10-29 | 【土花亭】

先日の「箱入り娘」よろしく、たまたまサンバーの窓に張り付いてたこのカマキリが雄なのか雌なのかの話は

勝手に「カマキリ夫人」と呼ぶにして。

遅すぎる種蒔きをしたのがお盆の時期・・・(神風など吹かない

それが先月の暮れごろに八重の黄色いコスモスが一輪だけ咲いた。

やっぱ遅すぎたわなぁ~・・・っと、後悔していたら何とかちょこちょこ他のコスモスも咲きだした。

土が悪いのか日当たりが悪いのか、細くて背が低い「土花亭秋桜」。

でも、種まきから育てたコスモス、小さくても愛おしいものです。

 

クリック宜しくです♪

そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩夢初表彰台 | トップ | 21万キロサンバーリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事