土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

「つい(対)」「つい」「ツイ~ン」。。。

2007-03-21 | 【TW200(2JL)初期型】
対(つい):二つそろって一組みとなること。



久しぶりに土花亭ガレージに収まる初期型TW(赤T)20才が2台。

手前のJr1所有の赤Tは広島から引揚げるも一旦FKIへ持ち込む前に
本人が何やら色々整備すると言うことでリフトアップしてバラシ始めたはいいけど
途中でインフルエンザによる発熱でダウン。 只今、半裸状態で放置プレイ㊥

っうことは?「奥のバイク出動できんやんっ!」
って。土花吉も妻も体調不良のため出動不可ですが・・・(こちらはただの風邪?)

まっ。暫くは、久しぶりの「つい(対)」の状態。
そっとして置こうかと・・・ 
 
って、いつもは「つい」手助けしちゃうんですが土花吉も体調不良のため無理。


一方、こちらは以前に「ツイ~ン」の「対(つい)」である筈の片方を、「つい」飛ばして無くしたヤツ。



土花亭京都・赤○ストアマネージャーさんへ。

ボルト:6M/働き長16mm×1
耐熱ワッシャ:内径7.5mm/外径20mm/圧さ2.5mm×2
平ワッシャ:内径6.5mm/外径18mm/圧さ1.2mm×1
特殊ワッシャ:内径6.5mm/外径16mm/圧さ1.2mm/筒長7mm×1
以上です。後ほど  しますので宜しくです。

出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後?の「丸太電柱」。。。 | トップ | チャカ・か?~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になるといいですね。 (コン介)
2007-03-21 11:36:49
早く風邪が治るといいですね。

元気になってモンスター君や916にも乗ってあげてくださいね。
今日はいい天気ですね。

返信する
ありがとうございます。。。コン介さん (土花吉)
2007-03-21 16:29:39
たいした風邪ではないんで大丈夫です 

今日はほんと、ええ天気でした。
横になって休んでるのがもったいないくらいで・・・。

返信する

コメントを投稿

【TW200(2JL)初期型】」カテゴリの最新記事