土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

オーガニック。。。

2008-02-07 | 【土花亭】
色々と食の安全とか問題になってますねっ。
自給率40%以下のわが国ではリスクはしょうがないのかもしれません。


突然ですが「カリフォルニア・レーズン」好きです♪ 大好きです。

色んな料理に使ったりもしますが土花吉はこのままでも全然OK。

ツマミ感覚でお口触りも好きで○○しながら摘まんでたり。

一応は「オーガニック」。「オーガニック・カリフォルニア・レーズン」

でも、これも例に漏れず国外産。


そんな合衆国は「カリフォルニア」熱いですねっ。

どちらにしても合衆国初の○○大統領なんですが。。。

「オバマ氏」って最初聞いた地元FKI県民であれば直ぐに「小浜市(オバマシ)」かよっ
て思ったヒトも土花吉を含め数人は居たとか居なかったとか。

早速、「オバマ氏」にあやかり町おこしを模索中の「小浜市」

この際、何でもありの「オーガナイズ」。

○○に女性が当てはまっちゃった場合は、その「オーガナイズ」も
机の上から「ヒラリ~」って落ちちゃうってとこでしょうかねぃ「オバマ市さん」

お後がよろしいようで。。。w


出口はこちら  人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

※そんな「スーパーチューズデ-」って「火曜はスーパーが安い」な~んて
 勘違いなんかしない、みな皆様のお陰をもちまして
 「バイクブログランキング/サブカテゴリー「ドカティ-」において1位にランキングされました。
 今後とも何卒、スーパーエブリデークリックの程よろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大蛇。。。 | トップ | 2回目の セパン合同テスト。... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し葡萄・・・ (ドカタツ)
2008-02-07 12:47:18
実は・・・

ちょっと苦手

オッパイの星葡萄は好物{ですが・・・/hand_goo/}(平凡パンチかっ!w)

オーガ・・・

皆さん引いちゃいそうなので止めときますww


干し葡萄、プルーン体に良いみたいです

干しイチジクは大好きです

返信する
苦手?。。。ドカタツさん (土花吉)
2008-02-07 17:20:42
パンに入ってるヤツとかもわざわざ取っちゃう?とか?

結構居ますねぃ。ウチの妻も苦手。。。

んでも、食いつきますねぃドカタツさん 

やれ、イチジク浣腸だの。って、言うてないっか・・・。

ハレンチな・・・ 
返信する
みんなナイス (ドカチン)
2008-02-07 21:37:12
ドカタツさん!!
>オッパイの星葡萄 ってw
素晴らしい!! 素晴らしいボキャブラリーです

あっ、土花吉さんスンマセン
でも、、、
>イチジク浣腸 ってwwww

あぁ~、『ドゥカティ』で1位のブログが・・・
返信する
Unknown (イマ)
2008-02-07 22:05:41
私も苦手でしぃ~~。
わざわざほじくって取り除きますですよ。
プレーンも苦手。
わざわざ干さんでも~~と言う感じ。。。

★葡萄乳首って・・・年期入ってそう。。。((爆))
返信する
ほんまに。。。ドカチンさん (土花吉)
2008-02-07 22:12:04
ドカタツ氏のおかげで由緒正しきブログがエログに・・・。

って自分でも自爆してるんですが 

ところで寒くて乗れませんねぃ・・・。
もう大分エンジンすら掛けてませんドカ。
返信する
そっそ。。。イマさん (土花吉)
2008-02-07 22:14:53
写真のような★葡萄?  って、またまた自爆

イマさんも苦手? 結構多いですねぃ。
返信する
エログ。。。 (kichie)
2008-02-07 23:37:43
故、コメントが辛い。。。

あたしゃ(ピッチピチですが!!)☆果物好きですよ♪
毎朝 ☆レーズン&☆ブルーベリーを搾取してます。
美味しいですよね。マンゴーとかリンゴもグー。
干すと 養分も凝縮されてなお良しです。
返信する
ブログ。。。kichieさん (土花吉)
2008-02-08 09:21:21
の筈・・・。 だった?筈・・・。

kichieさんはやっぱ好きですか。(ピッチピチですもんねぇ♪)

体にいいとか言いますもんね☆レーズン。
そのわりにゃ~効果が見られませんが・・・。

土花吉自身を干さにゃダメなんでしょうか?。
干してエログから脱皮しなきゃダメなんでしょうか?。。。
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事