土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

よく歩いた日/GW回顧壱

2022-05-12 | 【土花吉】

幼少の頃、よく耳にした「歩け歩け運動」。。。あれって合衆国大統領だったJ・Fケネディが提唱したとか。

しかし、歩かなくなりましたねぃ歳と共に・・・。一応は「あるこ」みたいなアプリがスマホに入ってて、

目標1日5,000歩に設定はしてあるのですが中々、目標を達成した日なんて数えるほど。

そんな中、よく歩きましてんGW中。孫1号2号が遊びに来た日、5,000歩どころか6,000歩以上。

右腕で孫2号を抱え、孫1号と目指すは地元の小さな鉄道資料館。

後でよくよく考えると、孫1号なんて大人とほぼ同じだけ歩いてるんですよねぇ・・・。

この小さな体でよく歩けるもんです。

 

クリック宜しくです♪

そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敏感過ぎるのか? | トップ | オールドカリモクロビーチェア3シーター/修理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【土花吉】」カテゴリの最新記事