土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

悩む~・む・む・む・・・・

2005-08-23 | 【土花吉の妻】
どうもハンドルポジションが・・・・・。

最初のM400の時は中途半端なバーハンドルが気に入らず
「deLIGHT」にとっかえ。OK
次の749Sの時は慣れないセパハンのためアエラ製にとっかえ。OK
今のM800には当然M400の時と同じ「deLIGHT」。
・・・・にしたのはイイけど、な~んかシックリこない??

以前に土花吉に聞いたら「M400の時と全く同じ製品やでェ~」の一言。

M~SBK~Mのせいか上半身のポジション具合がな~んか変・・・・。

ここは一つ土花吉に頼んでハンドル巾を狭くしてもらおうかと・・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <新発売>トヨタスポーツ800 | トップ | 線香花火 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドル幅 (きよ)
2005-08-24 08:07:00
私のM800もハンドルは換えてました~

でも高さは変えたくなかったんですよ。

で、どこのかわかんないけど彼氏がM1000につけてた

ハンドルを移植してもらったんです。

高さは殆ど変わらず、ちょいと絞られたものに。

おかげで腕~手首が痛かったのが解消されて

とってもラクになりました♪

絞り具合って重要ですね~(^.^)

土花吉さんに頑張ってもらいましょう♪
返信する
ハンドルいろいろ (konishi)
2005-08-24 09:44:39
私は納車の時に deLIGHTに換えてもらったんですが、もう少し低くしたくなったので今はPOSHです。で、今度は垂れ角もほしくなったのでベレッツアァのを入手して今度付けます。



高すぎると違和感が出てくるというのはいい傾向だと思います。うちのカミさんのも今度下げてみるつもりですし。
返信する
こんにちは「きよ」さん (土花吉の妻)
2005-08-24 16:19:51
そうなんです。な~んか微妙なんです。

どこがどうとか正直ハッキリ分からない?

チョッとしたことだと思うんですが・・・・。

巾?高さ?角度?・・・・・。





又、土花吉に頼んで切ったり曲げたり色々と。



「左右1cmぐらい切るかァ?」とも言われてます。
返信する
こんにちは「konishi」さん (土花吉の妻)
2005-08-24 16:24:22
「POSH」。聞いたことあります。

ハンドルを変えてみるのも手ですよね。

又、元に戻せますし。

ん~・・・・。考えます。
返信する
わずかな違いでも (konishi)
2005-08-24 17:35:32
結構敏感に感じ取れてしまう部分ですからね。



交換しないまでも、クランプを少し緩めて手前に倒してみるだけでもまた違うと思いますよ。その際は切れ角とタンクとの隙間に注意です。
返信する

コメントを投稿

【土花吉の妻】」カテゴリの最新記事